自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2011年8月1日月曜日

国際化

 
  
   (‥ )韓国のコンテンツばっか
   -    ヘビーローテーションだから
       おかしいと突っ込まれるし、
       「国際化だよー」
       といっても虚しいだけなんだ。
       コンテンツは世界中から
       集めるべし。
 
 ∧∧
( ‥)どうなりますかね?


 首なし美人の幽霊っておかしいだろセニョール 見たんだからしょうがないんだよアミーゴ 
 南米の何か

 わがイエニチェリ軍団の弾幕を物ともしないか。さすがイスマイールのキジルバシ、噂以上にいかれてやがる。テンション上がってくるねえ。
 スルタン・セリムの優雅な日常

 ねえ、ビスマルクー、これまじでやばくね? オーストリア帝国強いよ。押されてるよ。陛下、モルトケは冷静であります!! ご覧ください、指揮を取りながら一服する参謀総長の勇姿を。煙草むしゃむしゃ食べてるよ? 本当に大丈夫かよ?
 のんびり陛下と泣き虫宰相のデコボコ道中記
 

    (‥ )どうよ?
 ∧∧
( ‥)そんなコンテンツはねえ。

 

 

ブログ アーカイブ