自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2011年8月19日金曜日

迷うな どうせそういう造りだ

 
 人間の脳は性淘汰で出来たという見解。

 *非常にアバウトに言うと、人間の脳はエロ進化、という意味。
 
 ∧∧
( ‥)あなたはそれに対して
    好意的ですよね?
 
    (‥ )いやだってさあ納得いくと
        思わないかね?

:エネルギーを馬鹿食いするくせに無駄にでかくて、効率性の上では正当化できそうにない脳みそ
:石器を作るためです!! と賢そうにいっても脳の増大と石器の複雑化、時代も進歩も合ってねえ
:近縁種にこんな特徴無い。外見が異様に違っている点といい、いかにも”見た目と行動で選んじゃった”という感じ
:なんかさあ、文化だ文学だ、芸術だ知だとかえらそうなこと言っているけどさ、このでっかい脳みそで普段何を考えている? なあ、正直に言えよ。
 
 ∧∧
( ‥)恋愛とプロポーズで進化しました
    でっかい脳みそ。
 
    (‥ )エロじゃね? 下心じゃね?
        ってことだよね。
 
 ∧∧
( ‥)下品です。
 
    ( ‥)うー、疲れちゃってなあ
      -□ もうつくろう気もない。
 
 tumblrで検索かけて見ていたら、エロ画像ばっか集めて自己嫌悪、というような嘆きを幾つか発見する。
 
 ∧∧
( ‥)別にいいじゃんと?
 
    (‥ )認めろ、もともとこの脳は
        エロのためにあるのだ。
 
 エロ画像を前にして迷うな。もともとそのための脳である。よって立つべき足場を疑うな。これが本来の用途である。
 
 ∧∧
( ‥)せめてラブのためにあると
    言って下さいな。
 
    ( ‥)なんでエロはラブより
        だめなんだろうね?
 
 多分、◯◯◯をおっ立てて衆人環視のもとで◯◯◯してはいけません、下品です、というような意味合いなり抑制なんだろう。
 
 ∧∧
( ‥)それはもはやエロですら
    ないと思いますよ?
 
    (‥ )そうなんだよな、なんでだろうな?
        普通に犯罪だよな。
        というか人類やらないよな?
 
 ∧∧
( ‥)きっとねえ、それだと
    女の子に受けないんですよ。
 
    (‥ )衆人環視の元、サバンナで
        やろーぜーって言った奴は
         ふられたんだ。
         きっとそうだ。
 
 ふられて子孫を残せなくて、そういう遺伝は消えたか絶えたか、あるいは潜在化したんだろう、と、勝手に言う。根拠なし。だがライオンさんにぜひとも見ていただきたい!! とスリルを希求した変態は確実に死んだ。これは摂理。
 
 ∧∧
( ‥)下品遺伝子が淘汰で消滅してたら
    笑えますよね。
 
    ( ‥)時々、衆人環視の元、ゲリラ的に
      -□ 野外プレイ、本番撮影のDVDというか
        古くはビデオがあるけども、
        あれって本当に楽しんでいるのかな?
 
 単に、あーすげー、って思って見ているだけかもしれない。
 
 ∧∧
( ‥)まあ、ともかく、
    迷うなと。
 
    (‥ )どうせそういう造りなんだよ、
        俺たちの頭はさあ。
 
 一方、北米のポピュラーな鳥、ハウスフィンチのもて要素は食べ物から摂取したカロチン系の色素に由来する。
 
 ∧∧
( ‥)あなたたちもそうだったら
    健康だったでしょうにねえ。
 
    ( ‥)なんでこんな進路に入っちゃった
      -□ のだろうなあ、俺たちは。
 
 カロチン系の色素には抗酸化や免疫の強化に効果があるという
 
    (‥ )カロチン分かってなかったなー
     □-  ニンジンしか思いつかないもんなー
        リンゴもなー。
 ∧∧
( ‥)エロ以外に手を出して不幸になっている
    典型ですね。
 
 カロチン、カロチン!!
 
 
 

ブログ アーカイブ