自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2011年8月15日月曜日

宇宙からネジがはずれた

 
 ∧∧
(‥ )韓流ゴリ押し、マスメディアの
\-  ダブルスタンダード、
    現政権の金の流れ。ネットでは
    陰謀論が盛んです。
 
    (‥ )まあ、陰謀論ってのは
        相手に対して好意的な
        評価ではあるんだけどね。
 
 ∧∧
( ‥)陰謀を企て、成功し、
    コントロールする能力があるのだと。
    そういう評価でもありますね。
 
    (‥ )実際には今の社会の上に立った
        定年間際の人間が加齢でぼけ
        かかっていて、慣れと怠惰に
        浸食され、思想的にちょいと
        偏っている、で説明つきそう
        だけどな。
 ∧∧
(‥ )実感するにはどういう状況を
\-   想像すればいいんですかね?
 
    (‥ )あの上司があそこの
        トップになった、それを
        想像すればいいんじゃね?
 
 ∧∧
( ‥)僕には上司がいないから
    よく分かりませんが?
 
    (‥ )宇宙がネジはずれて
        馬鹿になっちゃう、というかね。
 
 
 まあ、どうせそんなことじゃないかと憶測。
 
 

ブログ アーカイブ