自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2012年1月2日月曜日

描く、描けず、描く

 ∧∧
( ‥)どーよ?
 
   ( ‥)うーん、毎年、年賀状には
     -□ うちのマスコット、わらしちゃんを
       描いているのだけども
 
 困ったね、なんか思いつかん。
 
 ∧∧
(‥ )まー、なんかずいぶん、描き損じが
□-□-  あるじゃないですか
 
    (‥ )女の子のイラスト得意じゃ
        ないからなあ
 
 ∧∧
( ‥)というか、描かないからいけないの
    ですよ、腕が鈍る一方です。
 
    ( ‥)へたでもなんでも描くのが
      -□ 正解だよね。
 
 まっ、いいさ、2、3日中に完成させよう。
 
 ∧∧
( ‥)ここしばらく、少しお疲れモード
    ですね
 
    (‥ )本の読み過ぎか、あるいは
     □-  部屋が寒いせいだと思うの
        だよね。
 
 いや、温度はそこそこあるが、熱が逃げやすいのが問題だとも言える。熱を水にたとえると、どぼどぼ水をいれているのに、容器に穴があってじゃばじゃばもれている感じ。ようするになんていうの? 温度はあるのに、体から熱が逃げる一方という感じ?
 
 ∧∧
( ‥)体から熱を奪われると
    体力を消耗しますからね
 
    ( ‥)いいかげん、この部屋から
     □-  引っ越さないとだめだよな
 
 誰かと話す気にはならないので、携帯電話など電源オフ中。
 
 

ブログ アーカイブ