自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2012年1月23日月曜日

下品なことを言っていい場所と駄目な場所がある

 ∧∧
(‥ )1番でなくてもいいじゃない
\-   人間だもの、って言うと喜ばれる。
    でも、2番じゃいけないんですかー?
    というと叩かれる、なぜでしょうね?
 
   (‥ )色っぽいムチムチな人妻と
       昼間っから浮気したいな〜とか、
       部長が公の場で言ったら
       どうなると思う?
 
 
 ∧∧
( ‥)「...でなくてもいいじゃい、○○だもの」
    ああいうロゴはエロ親父が買う漫画とかと同じ?
 
    ( ‥)みんなが買うものみれば
      -□ 何を望んでいるかだいたい分かるべ。
        みながそれを話す場所、かける場所を
        みれば、それが秘密にしなくちゃ
        いけないものだって分かるべさ。
        夢ってのは太陽の下で、大声で言える
        上品なものじゃねえのよ。
   
 
 駄目でどうにもならない自分の人生を肯定してください。そんなこと麻薬よりも下品で下劣で、それが分かっているからこそ、こそ〜り、と楽しむのである。大声で、しかも真顔で言うことじゃない。
 
 

ブログ アーカイブ