自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2012年1月12日木曜日

去年の本

 公園の広場でプラトンの「ティマイオス」を読んでいると、微妙にうだつのあがらないおっさんが、両手を上げてバルタン星人がフォッフォッフォッとやる時のアクションをしながら歩いていった。
 
 ∧∧
( ‥)シャドーボクシングみたいな
-   動作もしてましたけど、
    あれってトレーニングですかね?
 
    (‥ )...いや、わからん。
 
 脳内議会では賛成多数でおかしなおっさんということに、取りあえずしている。
 
 
 一応、去年の暮れに新刊を2冊出したのでリンク
 =>*
 =>*
 
 ∧∧
(‥ )まあ、一冊は改訂新版ですが
\-
    (‥ )大急ぎだったけども
        中身は結構変えたよ。
 
 ともあれ、これで去年のノルマ、1年に4冊発行は達成。
 
 
 

ブログ アーカイブ