自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2011年7月18日月曜日

見えちゃってます

 
 本日の神奈川は曇天。昨晩のきれいな夜空が嘘のよう。月に暈がかかっただけのことはある。

 とっ、思っていたら。

 ∧∧
(‥ )超大型の台風が接近中だそうです
\-
    (‥ )ああ、そうなんだ。

 どうりで天気が崩れるわけだよ。

 ∧∧
( ‥)やはりテレビもラジオもないと
    情報から隔絶されますね。

    (‥ )そういえば先日、絶望先生の
     □-  26巻、というか26集が出ていた
         から買ったのだけども。

 逃げろー 

 1まい...くろしーべると

 ∧∧
( ‥)原発ネタですね。他にも記者会見の様子とか
  -□ 関係者にズラの人がいることや防護服などが
    ネタにされています。

    (‥ )ああ、こういうことがあったんだ、とか
        知らなかったネタが多いのよね。
        これからすると、テレビは
        盛り上がっていたんだなあ。

 なんかちょっと置いてけぼりをくらった気分。

 ∧∧
( ‥)でも、ネタにしちゃうのがさすが
    ですよね。

    (‥ )漫画家ってすごいよね。

 真面目に煽ったり、社会問題をシリアスに展開するよりも、こういう方がさじ加減が難しそうだ。


 ∧∧
(‥ )大浦さん、パンツみえちゃってますよ。
 □- 
    (‥ )まあ、そういう人だから。




 「だって今 キメゼリフ言えないし 「絶望した」とか」

 言っちゃってる先生がすごくすてきです。

 
       

ブログ アーカイブ