自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2011年7月13日水曜日

私、彼氏いません

 
 ∧∧
(‥ )湿度70パーセント、室温33度
\-

    (‥ )湿度70パーセントを切って
        扇風機だと時に冷たいぐらい
        だったけど、70越えると
         途端に感覚が変わるな。

 さて


    (‥ )マスメディアが真実の追求!!と
        声を高らかに宣言するは
        「私、彼氏いません!!」と
        アイドルが高らかに言うがごとし。
 ∧∧
( ‥)ああ、消費者の皆さんへの
    配慮ってやつですね。

 あーん? すると「マスメディアはおかしい!!」と言うのは「彼氏いないって言ってたじゃないか!!」と言うようなもんか?

 ∧∧
(‥ )でもお痛が過ぎると
\-   それじゃすまなく
     なるんですよね。

    (‥ )マスメディアは空気読めって
        ことかもね。

 やっちゃいかんことは、やはりやってはいかんよ。
 
 ∧∧
( ‥)でも喫煙したアイドルは失脚しても
\-   メディアはそうでもないんですかね?

    (‥ )そういうところが空気読めてないと
        言うか、最後の誇りを捨ててしまって
        いるというか、こだわりがないというか
         なんというか。

 華がないよね、華が。


    (‥ )身内から不祥事だしたら
        有無を言わさず大粛正。
 ∧∧
( ‥)それが華ですか?

 
 


ブログ アーカイブ