自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2011年7月8日金曜日

招き猫が見てた

 
 一仕事が終わり、洗濯の時間。これから図書館。たわむれに検索をかけてみる。世間様は予想以上にお怒りであるらしい。
  
 ∧∧
(‥ )カイワレおじさんの名前と暗殺で
\-   ずいぶんなヒット数ですよ。

    (‥ )オバマっち×暗殺の2倍弱かあ
        えらい嫌われたもんだな
       

 ∧∧
( ‥)まあ、本気ではないでしょうね。

    (‥ )本気だったら計画を
        しゃべらんからな
        単に嫌われているぞ数値だね。


 オバマさんの場合は別のことが原因なんでしょうけども。

 
    ( ‥)まあ、パーンする必要なんて
        ないんだよな、
        「首相危ない!! どんっ
         カーテン越しに怪しい招き猫が!!
         よかったご無事ですか? 
         ああっ たいへんだー
         首相が議事堂の御影石に頭をぶつけて
         昏倒してしまったー!!」
 ∧∧
( ‥)でっ、病院に軟禁ですか?
    そっから先どうするの?
 

    (‥ )さあ? 教えて法律の人。
 ∧∧
( ‥)おい。

 
 それを考えるとケネディ暗殺というのは相当すごいことだなー、となんとなく思う。

 

ブログ アーカイブ