自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2011年6月23日木曜日

おう、これは少し意外

 
 ∧∧
(‥ )オバマさんがアフガニスタンから
\-   順次撤退の意向を表明
     みたいです。

   (‥ )おう、意外。ビンさん倒して
       むしろ本腰をいれてくるかと
       思ったんだがな。

 というか本腰を入れるので、あえてこの時期に”倒した”と思っていたのだけども。

 
 ∧∧
( ‥)米軍は米軍基地を作って、拠点にして
    周囲に睨みを効かせる。
    その一方でアフガニスタン軍に
    治安をまかせる、そういう
    観測もありましたよね?

   (‥ )まあ、そうだけども、すると
       あれかね? あのあたりの資源や
       パイプラインってのは取りあえず
       諦めたか何かかね?

 ∧∧
(‥ )金がかかりすぎて割に合わないのか
\-   それでも勝算と計画性があると踏んだのか、
     どーなるんでしょうねえ?

   (‥ )ビンさんやっちゃったのも
       どこまで計画的でどこまで
       事前の交渉があったのか
       どーだったんだろうかね?

 まあ、見守ろう。
        
      

ブログ アーカイブ