自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2011年6月13日月曜日

実行しないから挫折しない

 
 小さな記事を1つ書き上げる

 ∧∧
(‥ )ああ、ナショジオでも
\-   取り上げられていた
     これですね*

    (‥ )地下1.3kmから採集された
        線虫さんだ。

 地下生物圏に多細胞生物、というか動物がいた、という話。

 ∧∧
( ‥)コンタミ(*地上からの汚染)の
  -□ 可能性は、まあ、
    大丈夫ってことでしょうか?

    (‥ )まあ、いーんじゃね?

 元ネタはnature vol.474, pp79~82

 さて

 
    ( ‥)夢を抱いている大人は
        信用できんのよ。
 ∧∧
( ‥)なんで?

 
    (‥ )実行していないから
        挫折していないか、
        挫折から目をそらしたか、
        どっちかだべ
 ∧∧
( ‥)ああ、そういう?
 

 まあ、あれだ。風力だ、太陽光発電だとか言うのは勝手だけども、それはまず、自分の家と勤め先で実行してみてから言うべきだろうさ。

    ( ‥)挫折もできない奴が
        べらべらしゃべる夢なんざ、
        信用できんよ。
 ∧∧
( ‥)まあねえ。

 
 
 みんなを巻き込む前に、まず、自分で試せ。

      
       
        

ブログ アーカイブ