自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2011年9月4日日曜日

ひ み つ

 
 深海生物のひみつ。8月29日に発売されたので、紹介コンテンツをアップ→*

 ∧∧
( ‥)この調子でがんがんいきますか?
 
    (‥ )そうねえ
     □-
 
 出版界が落ち入りかねない危機的な状況をかんがみるに、本を書くのみならず、HPコンテンツの充実、同人誌の作成も射程にいれてみようか。
 
 ∧∧
( ‥)同人誌ね。売れないでしょ?
 
    (‥ )そりゃあね、売れないよ。販路もないし
 
 ただそうねえ、そうでもしないと真っ当なこと書けないこともあるのよね。
 
 ∧∧
( ‥)一応、本の内容は真っ当なものに
    しているんでしょ?
 
    (‥ )注文に応じて真っ当な本を書く、と
        注文されることのない真っ当な本を
        書くは全然意味が違うでな。
 
 

ブログ アーカイブ