自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2011年12月4日日曜日

並行宇宙の奇跡

 *の前半部分の続き。
 
 
 ∧∧
( ‥)なに?
 
   ( ‥)もしもエラガバルが才能と
       実力があるけど、女装が趣味な
       美少年だったらどうなって
       いたんだろうな。
 
会議の後で、どー見ても女の子だよな、という陛下が元老院議員のおっさんたちを接待して、こう調整しましょーよー、とか説得してくるん。

 ∧∧
( ‥)元老院の貴族さんたちが、やっべ、
    最近、陛下がマジでかわいいと思えてきた..
    とか言うのですかね?
 
   (‥ )ローマ男子は全員軍人、質実剛健!!
       なんとふらちなとツンツンな親衛隊長が
       ある時、突然デレたりとかな。
 
 もし、そんな世界でどういうわけかすべてがうまく回転してしまい、衰亡というあらゆるエントロピーの壁をローマが力づくで突破して復活したら、多分、人類の歴史に不動の地位というか汚点というか、なんじゃこりゃになったのだろう。
 
 ∧∧
( ‥)このお話は腐女子向けですかね?
    男性向けですかね?
 
    (‥ )さあ?
 
 
 

ブログ アーカイブ