自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2011年11月18日金曜日

それは彼の国では合法であったという

   ( ‥)聞いた話によると、
       イタリアでは見ず知らずの
       道ゆく女の子に声をかけるのは
       日本と違って合法なんだそうだ。
 ∧∧
( ‥)そうですか
 
 そういえばイタリアからきたナイスミドルな男性が女性を椅子に座らせて、衆人環視もものともせずに片膝をつき手を広げて口説いているのを見た時には......
 
 ∧∧
( ‥)日本での話ですよね?
 
   (‥ )一応、仕事中なんだけどね
      イタリア人に関しては合法なんだ
 
 仕事終わりの時、作業を速攻終わらせて、途中で姿を消したので、どこいったのだろうとスタッフが連絡をとったら彼女とデート中で、
 
 ∧∧
( ‥)ドイツ人とオーストラリア人が
    「何それ? 意味ワカラナイ??」
    って顔してましたよ。
 
   ( ‥)西欧人だとかヨーロッパ人だからとか
       コーカソイドだとか、そういう
       ことじゃないんだよな。あれは。
 
 
 

ブログ アーカイブ