自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2011年11月1日火曜日

デザインどうにかならん?

 
 ∧∧
( ‥)金を借りて遊んだ奴がいけないのか
 
   (‥ )遊ぶような奴に金を貸すのが
       いけないのか
 
 個人と個人でこれをやると、いさかいが、しばしば殺人にまで発展する。
 
   (‥ )国家間なら戦争に該当する。
 ∧∧
(‥ )さすがにそれはやらないでしょうけども
\-   はらわたが煮えくり返るような思いの
     人もいるでしょうねえ。
 
 まあ、ある意味、笑い事ではある。
 
 ∧∧
( ‥)笑い事じゃ明らかにないですけど
 
   (‥ )笑えるうちに笑っておいた方が
       いいぞ。
 
 実際、まだみんな余裕があるのは明白だ。
 
 ∧∧
( ‥)本当に余裕ナッシングが確定したら
    切れますからね。
 
   (‥ )さーて、来週のデフォルトは?
 
 ∧∧
( ‥)ギリシャです。みんなが僕の
    お金を吸い取ってます。
    って、それは返済だー!!
 
   ( ‥)じゃあCMいこうか。
 
 こういう局面でいかに金儲けするかが鍵である。
 
 ∧∧
(‥ )とっ、検索かけたら経済アナリストが
\-   ギリシャ危機について派手はでしい
     コンテンツでじゃんじゃんばりばり
     営業を。
 
   (‥ )なんかさー、すっげーインチキ
       くせーよな。
 
 もうちょいデザインどうにかならんの?
 
 ∧∧
( ‥)これが売れるのでは?
 
   (‥ )もしそうだったら、
       みんなで来世は地獄へいこうか。
 
 

ブログ アーカイブ