自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2011年11月20日日曜日

書評と恋

 買ったけど、英語訳しかなくてラテン語原文がついてないよ、うわわわわーん
 
 ∧∧
(‥ )という書評をどう思います?
\-
    (‥ )ラテン語原本を買えば
        良いだけの話じゃね?
 
 Amazonでこんな書評を載っけちゃうのだから、いかれてるとしか思えない(Amazonで売っとるがな)。
 
 
 ∧∧
( ‥)ようするに
 
    (‥ )僕ちゃんの思いを聞いて!! 
        と願えば願うほど上滑りするというか
        はあ? になるというか。
 
 そうねえ、書評って恋に似てるのかもね。
 
 ∧∧
( ‥)..ああ、まあ、ねえ。
   時々いますよねえ。というか
   誰しもやったことがあると言いますか。
   好きが空回りして痛い態度をとるという
 
    ( ‥)書評が痛い恋になるのを
      -□ 防ぐためにも、適切な論証を
        しなければいかんぞなもし
 ∧∧
( ‥)それじゃ恋になりませんよ
 
    (‥ )いやだから、恋になっちゃ
        困るのよ。
 
 

ブログ アーカイブ