自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2012年8月2日木曜日

重要なのは夢ではない


 
 人生の全てをかけても、かなう願いはひとつだけだよ
 
 ∧∧
( ‥)と、言ったらその人は
    なんでそんなこと言うの??
    と怒りました
 
 人間、40が絶頂期で後は落ちるだけ
 
 ∧∧
( ‥)と、言ったらその人は
    なんでそんなこと言うの!!
    と怒りました
 
 (‥ )つまり彼は自分が
     どんな状況なのか
     ちゃんと把握しているって
     ことなのよ
 
 もう願いはかなわない。
 
 
 ∧∧
( ‥)さりとて、歩むのを
    止めるわけにもいきません
 
  ( ‥)止めたら夢がかなわぬ
      どころの騒ぎじゃない
      からな。
 
 夢がかなわない、こんなことはどうでもいい枝葉末節。
 
 そもそも夢なんてものは食えないのだ。
 
 死ぬか生きるかが重要。
 
 

ブログ アーカイブ