自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2010年4月10日土曜日

サクラはまだ残っているか

 
 眠い、疲れた、仕事が(一応)終わった。

  
     ( — —)あー、やる気ねーや、もう。
 ∧∧
( ‥)あらー、電池切れですか。
    体力ナッシングですね。

 人間、35を過ぎれば体力の低下を食い止めるのが精一杯。油断しているとあっという間に馬鹿になる。オレ様、頭いいー!! それが分からないお前ら馬鹿、とか思うだけじゃなくて言葉にして言いはじめたら、それはもう死人と同然。あら、いやだ。死ぬなら前向き、全力で。

 
     ( _ _)もう、寝ていい?
 ∧∧
( ‥)まだ、お昼ですよ?

 先日、ちょいともらってきたサクラの花はまだコップの中で咲いている。元気なうちにスケッチしないと。




ブログ アーカイブ