自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2016年2月10日水曜日

ハーレムダンジョン

 
 それは、ハーレムで主人公が女の子たちからモテモテの物語。
 
 広大なハーレムは王国を呑み込む規模で、内部は複雑怪奇なダンジョン。こちらを認識するといきなり襲いかかってくる女の子たち。彼女たちをバトルで倒せば晴れて彼氏だと認められる。
 
 コイツ カレシ ドウシュノオス タベモノ チガウ・・・
 
   (‥ )これならハーレムもてもて
   ‐   大冒険できますよ
 
 ∧∧
( ‥)朝起きた
    一言目がそれか
 
 このハーレムダンジョンの女の子たちは強い! 負ければ食われる。性的な意味ではなく文字通りの意味で。
 
 
 ∧∧
(‥ )これクモじゃねえの?
\‐
 
  (‥ )ジョロウグモとかそうだけど
      一部のクモは
      雌が極端に大きくて
      雄が極端に小さいよな
      ああいうクモのオスは
      交尾のための接近に
      失敗すると
      メスに餌と認識されて
      食われると
      まことしやかに言われるが
      実際どうなんだろうね?
 
 
 ∧∧
(‥ )そこまで誤作動の激しい
\‐  神経回路をしているとは
    あまり思えませんよねえ
 
  (‥ )求愛が気に食わないから
      こんなオスは食べてしまえ
      クモのメスは
      そう考えている可能性
 
 
 
 
 

ブログ アーカイブ