自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2013年6月8日土曜日

現場に口出しするな

 
 
 ∧∧
( ‥)どうよ?
 
  ( ‥)んんんーーーーーー
    –□ この論文の論法は
       どーんなもんかねえ
 
 作業を並行して進めつつ、検討中。
 
 ∧∧
( ‥)でっ?
 
 ( ‥)ほら、物造りの現場に
     現場のことなーんにも
     知らん奴が自分の思い込みで
     口出しして、めちゃめちゃに
     しちゃうことってあるだろ?
 
 ∧∧
( ‥)でかくなって、作り手の
    創業者がいなくなって
    凋落する会社みたいにね
 
 ( ‥)クールジャパンと言って
     おきながら、漫画を検閲して
     きれいにしようというのは
     そういうことだよな。
 
 ∧∧
(‥ )クールジャパンも
\–   おしまいですか
 
  (‥ )おしいけどあれかな
      自民党さんにはもう一度
      壊れてもらうか。
 
 なに、数年程度だし、一度経験したのだ。なんてことはなかろう。
 
 
 何一つ作ったこともないような連中が、現場に口出しするんじゃねえよ。
 
 
     

ブログ アーカイブ