自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2013年6月14日金曜日

あわただしい7時

 
 ∧∧
( ‥)なに? 忙しいね??
 
  ( ‥)うん、うかつだ
    –□
 
The other appendages on the esca and illicial stem lack internal light guiding structures and ...
 
 ∧∧
(‥ )...この一文を見落として
\–  いたんですか
 
  (‥ )あー、うーん、ちょっとね
      困ったね。あのイラスト、
      直さなくちゃいけないね
 
 まあしょうがない。今度の本が出た際に注を入れておこう。
 
 ∧∧
( ‥)あの本自体は、
    もう多分、直せませんからね
 
  ( ‥)その一方では、妙な
    –□ ことにも気づきまして
 
 もしかしてあの標本。別種じゃねえの? 形が.... その、この形は...
 
 ∧∧
( ‥)...でも、あの標本があの種だ
   というのはほぼ問題ないでしょ?
   あの種もこの種もシノニムだし
 
  ( ‥)のはずなんだがね
    –□ 博士は光ったと
       述べているんだよね
 
 よもやと思うが、同種でシノニムだと思っていたが、構造が致命的に違う別種じゃないだろうな? という疑惑。
 
 ∧∧
( ‥)でもイラスト自体は
     間違いだったと?
 
  (‥ )というかね、ああいう風に
       描いてはいけなかった
       そういうことだな。
 
 後、もしかしてこうなんじゃないか? という推論が調べ始めて20分後、もろくも瓦解。
 
 ∧∧
(‥ )...一匹ずつだ、そうです
\–
 
  (‥ )ぎゃー!
 
 
 続く=>hilihiliのhilihili: 多分、G種はS種だった
 
 
 

ブログ アーカイブ