自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2013年6月10日月曜日

夢見る夢世界

 
 
 未来への希望と輝く理想。つまり夢は人間を宿主とする病原体のようなもので、人々に感染し、無尽にコピーを増大させ、人々を傷つける。まさに有害な存在。
 
 ∧∧
( ‥)以前提案した例え話ですね
 
  ( ‥)...ある淘汰圧の元では
      病原体の毒性が増す、
      ということがあったよな
 
 この例え話に従い、ごく単純に考えると
 
 ∧∧
( ‥)夢を猛毒化させることにより
    宿主たる夢見る人々を
    物理的破壊へ追い込み、
    宿主ごと夢を根絶させる?
 
  (‥ )この可能性はどのぐらい
      可能なのだ?
 
 夢による夢の完全破壊。
 
 ∧∧
(‥ )途中で夢が無毒化へシフト
\–   しそうですけどね
 
 (‥ )でも、それは
     夢に耐性を持つ人々と
     無害な夢の組み合わせだろ?

 
 すばらしい。それはまさに夢の世界の到来なり。
 
 この世界のすべての夢を打ち砕き、踏みにじる。夢の死骸が埋め尽くす果てしなき荒野。
 
 
 

ブログ アーカイブ