自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2012年5月14日月曜日

経験済みじゃないのか?


 
 ∧∧
( ‥)つまり?
 
  ( ‥)そうねえ
    –/
 
 岩石が風化し、川や風によって運ばれ、堆積して地層などが作られます。
 
 風化って何ですか? 風で運ばれるってどういうこと? 体積は知っていますが、堆積とはどういうことでしょう? 地層の意味が分かりません。それをまず説明してください。本当に研究者とかあなたたちは説明がへたですよね。もっと素人の僕でも分かる言葉でお願いします。
 
 
  (‥ )まあ、分かりやすい言葉で
      お願いしますってようするに
      こういうことなのよね
 ∧∧
( ‥)全員ではないですけどね
 
 全員ではない。
 
 要するにいらん奴は切る、そういうことだ。
 
 ∧∧
(‥ )そう言うと、こういう人たちは
\–   怒るでしょうね
 
  (‥ )切り捨てられるなんて学校の
      頃から経験してるだろ?
      切り捨てられるのが人間さ
      
 怒るのは別に止めないけども、一体全体、どんな人生歩んできたわけ?
 

ブログ アーカイブ