自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2012年5月7日月曜日

思いつく限りのことをするがいい


 
 原発を動かすと責任問題になりそうだから決断できない。
 でもみんなが言う、電気を使わせろ、値上げするな!!
 でも足りない。値上げは必定
 
 ∧∧
( ‥)どうにもなりませんね
 
  ( ‥)選択肢をひとつひとつ
      試していけばいいのさ。
 
 思いつく限りのことをするがいい。お前が望まぬ必然の答えが残るまで、ひとつひとつ粉砕してやろう。現実はそう冷たく言うだけだ。
 
 
 ∧∧
(‥ )現実的な選択肢に辿りつくのは
\–   数年先でしょうね
 
  (‥ )もっと先かもしれん。でも
      まあ、良いのさ。こっちは
      ゴールに先回りして店を
      出しておけばいいだけの話
      儲かるわけじゃないけどね
 
 ∧∧
( ‥)今、煽って売ったり、つけこんだり
    した方がぼろ儲けできるでしょ?
 
  ( ‥)つまらないからやだ
    -□

 

ブログ アーカイブ