自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2012年5月26日土曜日

切り口がずれていく


 ∧∧
( ‥)もうお家に着いた頃、
    でしょうか?
 
  ( ‥)たぶんそうだろうね
    –/ 
 
 危ないところへは近づかず、しかし森の中で自由に絵を描いてほしい。
 
 さて
 
 
  ( ‥)なんかさ、どうせ売れない
    –□ のだから好きなことを
       書こうかな、と思うのよ
 ∧∧
( ‥)おやおや
 
 
  (‥ )というか、切り口を変えたら
   □–  あれよあれよと当初の
       予定からずれて別物に
 
 ∧∧
( ‥)まあ、ありがちな話では
    ありますよねえ
 
 
 
  ( ‥)たださ、こっちの方が
    –□ 面白いのだよな
 
 ∧∧
( ‥)お客をガン無視ですね
 
 
 
  ( ‥)人生は短いし。残せる本は
    –□ 100冊ぐらいだし
      
 ∧∧
( ‥)効果を出すために効率重視だと
  
 
  (‥ )筆がのっているのだから
      しょうーがないべ
 ∧∧
( ‥)やりたいだけですよね
 
 
 さあ、散歩にでもいくか
 
 
 ∧∧ 朝でーす
( ‥)
 –( ‥)今日は晴れるといーなー
 
 
 
 

ブログ アーカイブ