自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2012年5月30日水曜日

もうれつに腹が減ってきました



 公園でスケッチをしていたら、日傘を差して散歩していたと思わしき、通りがかりのおばあさんに聞かれた。

 色鉛筆で絵を描くにはどうずれば良いの?

 ∧∧
( ‥)色をそろえる必要はないけども
    適切な色を見つけるには色を
    そろえる必要がある

  (‥ )正確さにこだわらないと
      おかしな絵になるけども、
      ある程度はごまかさないと
      絵が完成しない。

 人生は妥協です、とまでは言わなかったけども、家に帰った今になってから、一番肝心じゃないのか? という事柄に気づいた

  ( ‥)体力を使います

 ∧∧
( ‥)まあ、想像以上にね

 ネットで以前、絵をうまく描くには、見て、正確に指を動かせるかどうかだ、という文章を見たけども。

 ∧∧
( ‥)あれも結局は体力?

  (‥ )制御するってあらゆる意味で
      手間ひまがかかるだろうから
      やっぱ、体力じゃね?

  ( ‥)すいません、猛烈に腹が
      減ってきました
 ∧∧
( ‥)食べてください



ブログ アーカイブ