自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2012年5月16日水曜日

ぐぬぬぬぬぬぬぬ



本日、聞いた言葉

 化石と古生物は違う

 ∧∧
( ‥)...言われればそうですね

  ( ‥)うーかーつーだー
    –□ なんで気がつかなかったの
       だろう。

 *例:5分前の出来事を記録している何らかの事物は5分前ではない

 いや、こんなこと分かっているはずだったのに、はずだったのに!!

 ∧∧
( ‥)言われて理解できるってことは
    状況をなんとなく把握できる
    程度には知識があった
    そういうことですよね

  (‥ )だがそれでも自力では
      気づかなかったわけで
      ぐぬぬぬぬぬっ

 ∧∧
( ‥)でっ、こっからどう状況を
    把握するかですね

  ( ‥)気づいた後、リサーチして
    –□ 1000文字以内に出力
       可能な限り要点をまとめ、
       可能な限り充実的に


 ぬう

 *お知らせ:今回、「理解」という言葉は一般的な意味で使用しています


ブログ アーカイブ