自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2011年4月21日木曜日

昨日はイカで、本日はフウチョウである

 
 フウチョウの飾り羽の構造が分からない

 ∧∧
( ‥)他の種類を参考にしては?

    (‥ )いやあ、なんかもっと分からなくなった
     □-  ような、、、分かるような。

 モンスターペアレンツのせいで全員がシンデレラをやった学芸会がある、という話。

 ∧∧
( ‥)本当なんですかね?

    (‥ )本当だろうが都市伝説だろうがだ。

 全員がシンデレラだというのなら、
 
 では、誰が継母役のシンデレラなのだい?


 ∧∧
( ‥)継母役のシンデレラねえ

    (‥ )そーでないと話が
        進まんだろ?

 チェーンソーもって追いかけてくるとか。

 ∧∧
( ‥)....それは意地悪じゃないですね

    ( ‥)魔女役のシンデレラがカボチャの
        戦車で反撃だ。

 ∧∧
( ‥)兵隊さん、ネズミですね

    (‥ )王子様役のシンデレラが
        ポン刀もって参上。

 最後は観客席を巻き込んで大乱戦。

 ∧∧
( ‥)そーゆー話じゃ絶対ないんですよね?

    ( ‥)楽しいことないかなー
      -□

 取り得ず、昨日はイカで、本日はフウチョウである

 

 

ブログ アーカイブ