自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2011年4月27日水曜日

罰ゲームではないと思います

 
 カイワレおじさんとほうれん草で検索していて、気がついた。

 ∧∧
(‥ )ネットの皆さんの口ぶりからすると
\-  放射能で汚染された野菜をあの駄目おやじに
    食べさせてやりたい!! という
    スタンスが垣間見えますね。

     (‥ )んー?

 いや、そのなんだ、野菜を食べたり牛乳や水道水を飲むのは別に罰ゲームじゃないんだけども。

 
     ( ‥)逆にあれか、あの”汚染”を
         深刻なものであると考えて
          だから責任として食べろ、
          そういう考えか?
 ∧∧
( ‥)最低限、そういう人も結構
    いるみたいですけどね。

 いやいやいやいや、そうではなくて、

 こんなの問題ないだろ? だいたいこれまでの基準値が大げさすぎるんだよな、ぼーりぼり。

 というのを期待すべきじゃなかったのか?

 ∧∧
( ‥)そうじゃなかったみたいですね。

    ( ‥)なんとねえ、それこそ
        がっかりだよ。

 むーしゃむしゃ

 首相、誰もみていなところで食べても意味はありません

 なんか生は腹にくるなあ。ぐびぐび

 首相が食べたら私らも食べなくちゃいけなくなるじゃないですか・・・

 ああ、それもそうか。じゃあ食え、口開けろ、むーしゃむしゃ

 いやああああああーーー!!!


    (‥ )という枝◯っちの悲鳴が
    -    執務室の中から。
 ∧∧
( ‥)なにそれ?

 残念ながらそういうキャラではなかったし、国民もそれを見て大笑いするような人々ではなかった。世の中、ままならないものである。

 

ブログ アーカイブ