自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2011年3月24日木曜日

Q&A21に間違いあり

 
 化石の疑問50Q&A21の解説に間違いあり→*


 ∧∧
(‥ )と.....いっても人からの指摘で
\-   気がついたわけですが。

     (‥ )やれやれ、こういう時にリサーチ不足がばれる


 勉強はしておくものだ→こういう時、なにをしてきたかばれる

 
     ( ‥)現在、〆切り中なので月末にかけて
       -□ 再リサーチしよう。
 ∧∧
( ‥)二枚貝の誤同定も今後の課題ですね。

 *以下、メモ

 昨日、23日は18:20から計画停電の予定。→*

 19:00になって

 ∧∧
(‥ )落ちました

     (‥ )前もこういうタイムラグがあったよな
         この40分は猶予期間なのかどうなのか?

 明日(つまりこれを書いている本日における)15:20〜19:00の停電をアナウンスしていた市の防災課のスピーカーも、ぷつっと途切れたっぽい。

 電気の通じているところはないか?

 ∧∧ と、いうわけでやってきました隣町
( ‥)
 -( ‥)漫画喫茶で仕事するか。

 見る気はなかったが、どういうわけかパソコンがスリープから起きてこない状態。あれ、なにこれ? まあ、他にやることないのでイラストを3枚描けたわけだけども

 ∧∧
( ‥)仕事の効率としてはいかが?

     (‥ )そうねえ、何もやることないから
      □-  効率がいいとも言えるけど
         電車代や移動時間、払った金を
          考えると微妙だなあ。

 喫茶店から外へ出ると雪だった。傘を持ってこなかったのでやれやれである。


ブログ アーカイブ