自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2011年3月26日土曜日

心配いらないので絵を描きなさい

 
 今さらながら、こんな記事を見つける→*

 ∧∧
(‥ )ドイツでは福島第一原発の対応について
\-   不信感を強調する報道

     (‥ )はあ・・

 なにこれ?


 ∧∧
( ‥)まあ、こんなニュースではどこまで何が
\-   本当で、どこまでが現実を反映しているか
     分かりませんけどね。

     ( ‥)もしかして、ドイツの方から見ると、
         心配されてるのか?
 

 こっちは大丈夫だ。現場の人はともかく、こんな事故とやらや、放射能漏れぐらいじゃ何も起きん。がたがた騒いでいる新聞やテレビは無視して、寝ろ。絵を描け。心配いらない、マスコミはくるくるぱーで、科学や技術は何も分からずてきとーなことしか書けないから、あんなもの燃やせ、と周りにも伝えておけ。

 
     ( ‥)メルケルさんもあれねえ、
       -□ ちょっとあわてんぼさんだよね。
          物理系じゃなかったか?
 ∧∧
( ‥)真剣だったということじゃないですか?

 にっ、しても、これは一体全体なんだ?

 
     (‥ )今回のことに関してはさ、
         マスメディアが臨界したってこと、
         あると思う?
 ∧∧
( ‥)さあ?

 
 →*


ブログ アーカイブ