自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2011年3月3日木曜日

さあ、問題はない、前へと進めばいい

 
 ∧∧
(‥ )状況からすると、帰って、もう家についた
\-   ころでしょうか?

     (‥ )の、はずだが。

 こちらは朝になり、そしてもう間もなく昼間がやってくる。

 ∧∧
( ‥)絵を描くでしょうか?

     (‥ )描かない理由はもはやない。

 描かねば前には進めない。だから、前に進め。

 
 ∧∧
( ‥)こちらはこちらで、今しがた、帰還しました。

     ( ‥)1日、13:57の時点(→*)で、あと
       -/ 24時間って言っていたわけだが。

 ほー、なんだ、今から見れば確かにおよそきっかり24時間後には終わっていたじゃあないか。

 ∧∧
( ‥)・・・まあ、1時間オーバーしましたけどね

     (‥ )参考文献のリストアップは
         大目に見て欲しいね。

 2日の15時には作成作業終了。そのまま最終チェックへとなだれ込み、先ほど、家に帰り着く。

 ∧∧
( ‥)およそ43時間

     ( ‥)さすがに眠いなー
       -/

 案件は一件ようやく終了。そうねえ、確かに3ヶ月あれば本を一冊書ける。

 ∧∧
( ‥)質の維持が課題ですが。

     (‥ )急務であるね。課題であるね。

 
 まあ、だがしかし、本日はまだやらねばならないことが残っている。

 ∧∧
( ‥)あなたが眠る頃、


     (‥ )あちらは起きるだろう。

 そうだ、絵を描かない理由はもはやない。だから前に進め。

 

ブログ アーカイブ