自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2011年10月9日日曜日

めんどくさい

 
   ( ‥)そうねえ、今の経営者は
     -□ 概して雇用の創出に
       失敗したのだ、と言える
       のだろうね。
 ∧∧
( ‥)まあ、平均化すると
    そういうことになる
    でしょうね。
 
   (‥ )そういう連中が経営論とか
       企業論を語るって、ちょっと
       病んでるよな。
 ∧∧
( ‥)成功した人が語っているのかも
    知れません。
 
 あるいは成功した、と思っている人が語っているのやも知れぬ。
 
 ∧∧
(‥ )でも雇用を作ることには
\-  結局、概して失敗したの
   ですよねえ。
 
    (‥ )他人の雇用まで守ろうなんて
        するからいかんのだな、きっと。
 
 ∧∧
( ‥)あなたの場合は、自分の雇用を
    守るのが精一杯であると。
 
    ( ‥)経営者なんかには
      -□ なりたくないねえ。
        めんどくさいに決まって
        いるからな
 
 自分のこと以外にも責任を持とうとは、また剛腹なことであるし、才能がないと無駄に有頂天になっているようにしか見えない。
 
    (‥ )なんか今の経営者が概して
        尊敬されていない理由って
        こういうことか?
 ∧∧
( ‥)失敗すれば評価はしてもらえない
    でしょう。
 
 
 
 

ブログ アーカイブ