自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2011年10月18日火曜日

老い

 
 感じる暇があるのなら考えればいい。

 考える暇があるのなら提案すればいい。
 
 提案する暇があるのならテストすればいい。
 
 分かる暇があるのなら確認すればいい。
 
 ∧∧
( ‥)感じたことを思い連ねて書くことは
 
   (‥ )類似した気持ちを共有する人に、
      「私の思いを代弁してくれた」と
      望まれることにはなるだろう。
 
 だがそれだけだ。

 理解するなんて暇があるのだったら、提案し、検証し、解析手段を確認せよ。

 
 ∧∧
( ‥)ところがそうはいかないのが
    この世の中でしてね。
 
   ( ‥)体力の限界。
     -□
 
 体力の限界。確認が不十分でクロスチェックは万全とは言えず、言葉の数だけが無駄に増えていく。老いだ。処理が追いつかない。
 
 
 

ブログ アーカイブ