自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2011年10月10日月曜日

惰性と怠惰

 
 ∧∧
(‥ )若者は亡くなったリンゴおじさんを
\-   見習って目指すべき、という
     おっさんたちの意見。
 
    (‥ )自分がなる!! じゃないのな。
 
 ∧∧
( ‥)...年齢的に無理でしょ?
\-
    (‥ )分からんよ?
        言うくらいならやるべきだ
 
 ∧∧
( ‥)守るものがあるんでしょう。
 
    (‥ )守るな。守れないなら捨てろ。
       言うなら、最初から手を出すな。
 
 ∧∧
(‥ )..まあ、こう書けば原稿の文字数は
\–  かせげるわけですよ。
 
    (‥ )お茶を濁す。惰性と怠惰だね。
 
 ∧∧
( ‥)他力本願と惰性と怠惰?
 
    ( ‥)年はとりたくないなあ。
      -□ こういう原稿を書く連中だって
       若い頃は過剰な夢を思い描いた
       ものだろうに、無惨なもんだよな。

 人間どう生きたかではない、どう死ぬかが問題。
 
 

ブログ アーカイブ