自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2011年10月4日火曜日

グラムあたり4000円

 
 萌え萌え銀行券
 
 ∧∧
( ‥)担保は?
 
    (‥ )銀行の奥に引き換えできる
        お宝萌えグッズが山のように
 
 ∧∧
(‥ )暴落です
\- 
    (‥ )では、エロエロ銀行券を
 
 ∧∧
( ‥)担保は何よ?
 
    (‥ )えーと、お宝エロ画像?
 
 ∧∧
(‥ )暴落です
\-
    (‥ )ちっ、やっぱ金じゃねーと
        駄目かよ。
  
 何年も興味がなかったせいもあるけど、金がグラムあたり4000円もするらしい。びっくりした。
 
 ∧∧
( ‥)2006年あたりから上がって、
  -□ 今は当時の3倍ほどってとこ
    みたいですね。
 
    (‥ )みんな不安だってことだなあ。
 
 しかし、金、金なのかあ、
 
 ∧∧
( ‥)いくら美しくて腐朽しないとは
  -□ いっても、食べられもしないのに
    あなたたちは金が好きですよねえ?
 
   (‥ )考えてみれば不思議よね。
       性欲も趣味も金には勝てない。
 
 ああ、しかし、なんか引き換えできる普遍のコンテンツが欲しいよねえ。
 
 ∧∧
( ‥)ソ連崩壊後のマルボロみたいな。
 
   (‥ )金どころかマルボロに匹敵する
       ものを作ることすら難しい
       あるいは不可能なわけでね。
 
 これはなかなか。
 
 
 

ブログ アーカイブ