自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2010年9月27日月曜日

パンとワイン

 
 パンとワイン・・・

    ( ‥)食パンとワイン(900円)を食べて飲んで
      -/ 仕事をしてみたわけだが

 ∧∧
( ‥)はあ、なぜに?

 いやその、イエスの時代、ローマ帝国属州の生活を知りたく・・・・

 ∧∧
( ‥)どうよ

    (‥ )赤くてすっぱい水をラッパ飲みしているうちに
        頭がぼーっと

 ワインが保存飲料だとするのなら

    ( ‥)じゃんじゃか飲むようなものとも思えないから
      -■  パンをかじって、ちびちびなのかな。
 ∧∧
( ‥)そもそも貧しき者ですしね。


 ロシアにいった人によれば干し肉と黒パン、ウォッカだけで満足に生活できたという(本当かよ)

 
     (‥ )ワインとパンではどうなのかね?
 ∧∧
( ‥)摂取カロリーに対して食費が浮くかということですか?
    いやどう考えてもそんなことはないかと・・・・

 それとも黒パンに何か秘密が??

ブログ アーカイブ