自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2010年9月2日木曜日

ああ・・・そういえばそうか

 
 ああ、そうか、ギンザメのご要望があったのは

 ∧∧
(‥ )例えばテングギンザメとかは例のあれの
\-   モデルになりえる、からでしたっけ?

     (‥ )そういえばそういう話を聞いたような。

 ご本人から聞いたんだっけ? 記憶があまりにもあいまいになっている。

 
 ∧∧
( ‥)ご本人からのルート以外ではありえないでしょう。

    ( ‥)推論するにそうだよな。

 
 ∧∧
( ‥)でも、ギンザメにおける遊泳の主力は
 □-  前の胸びれですよね?

     (‥ )だからこそ、それでいいんじゃないの?

 それでいいんだっけ?

 ∧∧
( ‥)そして確かに、魚類というか、海棲生物であれだけ吻部が長いのは
    テングギンザメとか、それくらいなものだと思いますが。

     (‥ )あの吻部って上から見ると横幅があって
         迫力あるんだよな。

 ∧∧
( ‥)ご要望にはなんと?

     (‥ )動画は・・・DVD作成とかはおいらが作業できる
         範疇では本来はないのだけども、可能な限りな
         ことは次でしたいかなあ。

 ∧∧
( ‥)消費者個人は、制作者側にとっては
    認識できないんじゃないんでしたっけ?

     (‥ )個人の要望であっても、それが普遍のテーマに
         なるのであれば、それは認識できるのではないかえ?

 

ブログ アーカイブ