自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2010年9月12日日曜日

誰がそんなこといったの?

 
 
     ( ‥)そういえばなあ
 ∧∧
( ‥)なんですか?

 昔、恐竜好きな人が「モノニクスは一本指だ」と言っていて

 
     (‥ )「モノニクスが一本指だ」って
         書いた論文ってどこにあるんよ?
         と聞いたら、はっ?? と言われて。
 ∧∧
( ‥)まあ、あれじゃないですか、一般向けの書籍では
    前足の指が1本だ、とか書いてませんでしたっけ?

 どうだったかねえ?

 ∧∧
( ‥)まあ、1本指に近似。というか事実上1本指ですしね。
    たぶん、見えないでしょ?

     (‥ )問題はだな。

 1本指だというのを大前提にして色々と話や妄想をふくらます。

 それってどうよ? 

 ∧∧
( ‥)まあ、確認するべきだとは思いますが。

     ( ‥)研究者で1本指だって、論文で書いたやついるのか?
 
 見たことない。

 でっ、思う。

     (‥ )日本には購買層が存在しない。
 ∧∧
( ‥)まあ、戦車よりははるかに薄いんでしょうね。

 


ブログ アーカイブ