自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2010年6月30日水曜日

売れるテキスト

 
 
 ∧∧
(‥ )コスプレするなら何がいいですか?
\-
     ( ‥)シェイプス、テクノライズの
       -□

 ∧∧
( ‥)・・・何か変だよ
\-
      (‥ )変じゃねー

 売れる本、売れる本

 ∧∧
( ‥)皆の望みをかなえよ、さすれば売れるであろう

      (‥ )これを読むと適応度がみるみる上がる。

 ∧∧
( ‥)・・・ああ、そういう詐欺ね

      (‥ )マイナスイオン、ホメオパシー
          純粋天然ミネラル無限希釈の奇跡で
          出発進行

 まじめな話をすると、ようするに繁殖の成功度が上がると思われる(思わせる)もの、あるいはその有り様を描いたフィクションを作ればよい。

 ∧∧
(‥ )何の取り柄もない主人公がバトルで勝負で
 □-  もてもてです

      (‥ )努力という投資が0でもハーレム、うはうは
          ベネフィット最大。適応度、絶頂に上昇中。

 ∧∧
( ‥)・・・生物としても人としても間違ってはいませんね
 □-

      (‥ )真面目なテキストを書くやつは、頭が
          おっかしーーーー!!

 
 真面目にやっていると売れないんだよ、、、というのはそれは当たり前。誰も真面目な人生なんか送っていないじゃないですか。

 

ブログ アーカイブ