自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2010年6月2日水曜日

すずめ

 
 
     ( _ _)・・・・
 ∧∧
( ‥)あら

 詰めが甘いのでテキストは後で見直そう。

 日が長いので、ようやく外が暗くなってきた。しかしついさっきまでまだ太陽は明るく、すずめがチュンチュンとベランダの先で騒いでいた。

 ∧∧
(‥ )食べ物なんかありましたっけ?

     (‥ )さてねえ??

 見てみると買って植え替えたキャベツの苗の近くに降り立ち、頭を振りながら頭の横についている眼で覗き込むような仕草をしている。

 ∧∧
( ‥)イモムシさんとかを探しているのかも
    しれません。

     (‥ )だったらありがたいね。

 実際はどうだか分からないけども。

 朝に発注した「改訂 微生物のエネルギー代謝」が届く。

 ∧∧
(‥ )amazonと運送屋さんは仕事してますねえ
 □-

    (‥ )たいしたもんだよな。


 

ブログ アーカイブ