自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2010年6月16日水曜日

砂上の楼閣

 
 
 ∧∧
( ‥)それにしても、そろそろ考えているだけでは
    だめですね。

      (‥ )blogだけでも駄目だな。HPのコンテンツに
          していかないと。

 HPのコンテンツにする。つまり、もっとしっかり調べないと。そもそもHPのコンテンツ自体、あちこちにがたがきている。

 ∧∧
( ‥)そして考えてばかりだと
    理解が砂上の楼閣になっちゃいますから。

      ( ‥)そういうのありがちなんだよね。
        -□ まずは仕事なんだが。

 この前、科学哲学の本を送られたから、それをちゃんと読みますか。そしてそこから論文や著作物へ。

      (‥ )今、読んでいるのは堆積岩の本なんだが
       □-  これがやっかいでねえ。
 ∧∧
( ‥)地学は難しいですよ。

 

ブログ アーカイブ