自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2016年1月17日日曜日

二次元には多様性がある

 
 またひとつtumblrが死んだ
 
 ∧∧
(‥ )..死んだのはまたエロか
\‐
 
  (‥ )やっぱエロ画像を
      集めて続けるとは
      人間には耐えられない
      作業なのかな?
 
 古くはプレイボーイ誌のように、エロもあれば無意味に壮大な政治と経済に関する話題も混交している、そういう作りでないと人は耐えられない、そういうことであろうか
 
 プレイボーイ誌のあの作りは、人の知恵であったろうか。
 
 あとひとつ不思議なことがある
 
 ∧∧
(‥ )同じエロ画像tumblrでも
\‐  二次元系の人は
    比較的死なないように
    見えますかね....

 
  (‥ )二次元の方が
      バリエーション
      広いからかな?


 ∧∧
( ‥)三次元だとどうしても
    単調に?
 
  (‥ )人間は
      いくら人種差別したって
      所詮は遺伝的に
      同じですからね
      肌の色も髪の色も
      黒、白、茶色、金色、赤
      せいぜい
      そんな程度でしょ?
      1種類ですよ1種類
 
 二次元はそれを越えている。
 
 ∧∧
(‥ )キャラを個性化するために
\‐  髪の色だけでも
    ピンクや青、緑がいますから
 
  (‥ )なんかな
      色の華やかさだけでも
      二次元は勝利だよねえ
      tumblrのarchiveを見れば
      一目瞭然だしな
      三次元エロは暗く地味だが
      二次元エロは華やかだ
 
 
 まるで沼地と、咲き誇る熱帯雨林の花々を比べるかのような賑わいの違い。
 
 
 

ブログ アーカイブ