自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2016年1月7日木曜日

ならば革命だ

 
 
 ∧∧
( ‥)どうよ?
 
  ( ‥)寝なければ
    ‐/ ノルマを達成...
       というか
       6割りぐらいには
       いけるって感じ
 
 ∧∧
( ‥)寝なければ良い...
    最後の最後にしか
    使えない技だな
 
  ( ‥)世の中には何日も
    ‐/ 寝てないって人がいるけど
      本当かなあ?
      少なくとも俺は
      出来ないんだよな
 
 ∧∧
( ‥)あなた寝ちゃうからね
 
  (‥ )今日もねえ
      寝ちゃったんだよ
      何度もこまめに
      寝てしまった
      3時間寝て
      4時間仕事して
      3時間寝てって感じ
 
 だから達成率が6割り程度ということである。
 
 ∧∧
(‥ )それにゲラのチェックを
\‐  しなければいけないからね
 
  (‥ )指示出すのがまた
      面倒なんだ
      でもちょこちょこやって
      送ってる
      編集さんもデザイン会社も
      一気にはできないから
      ちょこちょこ進行させて
      進行の密度を可能な限り
      高めようという魂胆
      あちらさんを
      待たせるわけには
      いかんでな
 
 ああ、しかし、さすがに速度が遅れだした。多分、あと1週間ぐらいが可動限界。
 
 疲れたし眠いし、速度も落ちるし、誤字脱字も多くなっておる。
 
 ∧∧
( ‥)ところがこれを言うと
    まねじめんとがー
    とか言われるんだ
 
  (‥ )意識高い奴はね
      死刑だね
      宗教裁判だ
 
 死んだ意識高い奴だけが良い意識高い奴だ。
 
 ∧∧
(‥ )アメリカの文化だと
\‐  本当に疲れたとか
    眠いとか言えないのですかね?
    言ったらマネジメントが
    駄目な奴とレッテルを
    貼られてしまうのですか??
 
  (‥ )本当ならなんと恐ろしい
      文化だろうな
      アメリカの労働者諸君よ
      今こそ立ち上がれ!
 
 
 意識高い連中に支配された忌々しき独裁を撃ち倒すのだ。愚痴をこぼす自由と権利を手に入れろ。カードローンから解き放たれたくはないか? 番号を破壊しろ。やつらに奪われた金を取り戻せ。諸君! 革命だ!
 
 

ブログ アーカイブ