自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2016年1月23日土曜日

1京帝国パワー

 
 経験値と共に上がっていくレベル。
 
 レベル99の勇者は進撃を開始する。
 
 魔王の帝国は滅びた。しかし物語が終わらない。終わらないから次の悪役が必要だ。
 
 ∧∧
(‥ )前より強くしないとね
\‐
 
  (‥ )魔王よりも強い新帝国軍
     インフェルノ帝国だー

 
 
 しかし物語は続く。だからインフェルノ帝国軍よりも強いノヴァ帝国軍。
 
 それより強いスーパーノヴァ帝国軍2。

 そしてさらにそれより強いダブルスーパー帝国軍Z。
 
 ∧∧
( ‥)おうまだ続くぞ
 
  (‥ )どうしようもないので
      明日から
      1000万パワーを
      新1パワーに換算します
 
 ∧∧
(‥ )まさにインフレだな
\‐
 
  (‥ )そろそろ強さの信頼度が
      揺らぎ始めますね

 
 
 新たな敵、1000万帝国オメガが1兆帝国ファイナルオメガになるまで、わずか1ヶ月の出来事であった。
 
 ∧∧
( ‥)どうすんだ?
 
  (‥ )ドルに切り替えましょう
 
 ∧∧
(‥ )1京帝国パワーは
\‐  1ドルとして換算します
 
  (‥ )はい安定しました
 
 
 勇者のパワーは100万ドル
 
 
 ∧∧
( ‥)よく分からんけど
    少し強そうだな
 
  (‥ )生身としては
      強そうだよね
 
 100万ドルの夜景と個人が対等と言えば、その強さ、少し実感できよう。
 
 ∧∧
(‥ )でも金銭と力では
\‐  比較が分かりにくいですな
 
  (‥ )1バットマンとか
      1スーパーマンとか
      導入すれば良いんじゃね?
 
 
 明日からスーパーサイヤ人は1バットマンとして換算します、とか。
 
 
 ∧∧
(‥ )バットマンは
\‐  ただのおっさんと考えると
    相当強い人だからね
 
  (‥ )伸びしろあるだろ?
      そしてフリーザ様は
      ジョーカーぐらいに
      なるんですよ

  
 
 
 
 

ブログ アーカイブ