自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2015年5月28日木曜日

あなたのお嫁さんはカレーに該当しますか?

 
 今時のアニメは13話ぐらいで終わる。
 
 ∧∧
(‥ )三ヶ月で一本完結だね
\‐  これがいわゆる
    ワンクールってやつですか
 
  (‥ )だから三ヶ月ごとに
      一番人気のヒロインが
      変わる
 
 つまり、二次元嫁がワンクール、三ヶ月ごとに変わるという現象。
 
 これは市場にも影響を及ぼすという。二次元嫁とエッチいことしたい。そういう需要に応じて描かれるエロ同人誌。二次元嫁が三ヶ月ごとに変動するのなら、同人誌も三ヶ月ごとに変動せざるをえない。
 
 ∧∧
(‥ )嫁と言いつつ
\‐  三ヶ月ごとに使い捨てかよ
    そういうお怒りの声も
    あるみたいですね
 
  (‥ )しかしだな...
 
 さる人が曰く、新しい嫁に夢中になり、そうして月日が過ぎた後で前の嫁を見たら、こんなに可愛い娘だったのか?? と改めてその魅力に気づくのです!
 
 ∧∧
( ‥)なにそれ?
 
  (‥ )分かる気はするな
 
 ∧∧
( ‥)ほう?
 
  (‥ )私ごとですけどね
      豆腐とひき肉だけの生活を
      ずっと続けていたのです
      ところが先日
      カレーを食ったら
      こんなうまいものが
      この世界にあったのか??
      そう
      驚愕いたしましたよ
 
 二次元嫁はとっておくものだ。心はその娘の元へと必ず帰還する。
 
 ∧∧
( ‥)なんだかな
 
  ( ‥)まあ嫁さんが
    ‐□ カレーに該当するほどに
      魅力的なら
      必然そうなるということよ
 
 
 推論するに多分そう。
 
 
 
 

ブログ アーカイブ