自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2015年5月19日火曜日

テレビで見ることはついに無かった

 
 アイドルなんて、みんなプロデューサーと寝てるんだろ? はははっ
 
 などと言っていたのに、枕営業という言葉を初めて聞いた瞬間
 
 事務所の力を背景に、ただ同然の枕をとてつもない高額で売りつける悪徳商法。ビルの受け付けで轟く音速、壁にめり込む枕を眺め、あらごめんなさい、今度は頭に当たるかもしれませんね、と涼し気に笑うアイドル相手に、上等だ小娘、修学旅行は夜の帝王と呼ばれたわしを舐めるなや、構える部長、投擲体勢のアイドル、勝つのはどっちだ!
 
 
  ( ‥)などと連想した
    ‐/ 昔の俺は若かった
 
 ∧∧
( ‥)単におかしな人じゃね?
 
 
 そういえば当時、20年あまり前、JPOPが全盛期だった頃、知り合いに映像関係の専門学校を出た奴がいて、彼曰く
 
 ほら、歌手を目指しているこの子、誰彼かまわず寝てるって評判な娘だよ、そう言われて見せられた写真に写っていたのは、並みいる同期の中でも、なにかぱっとしない人だった。
 
 ∧∧
(‥ )...その後、どうなったの
\‐  でしょうかねえ
 
  (‥ )さあ?
 
 デビューはしていたらしいが、写真を見ても誰だか分からなかったし、その後、あの時の写真の娘だ! という顔をテレビで見ることもなかった。
 
 
 
 

ブログ アーカイブ