自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2015年5月9日土曜日

真面目な説明とは俺のプログラムにバグは無い

 
 理路整然と論理的に申し述べて、ロジカルに言って正しいでしょ? と言う。
 
 ∧∧
( ‥)話にならんと
 
  (‥ )これって
      俺のプログラムに
      バグは無い
      そう言っているのと
      同じだろ?
 
 仮に、自分の考案した体系にバグが無いとしても、それはあくまでも己が考案した体系の話。つまり現実ではない。
 
 だのに以上を強弁する。
 
 なれば、俺のプログラムにバグは無い、ゆえに正しい、という主張は私の理解は森羅万象、過去現在未来、その全てを含んでいます、そう主張していることに他ならぬ。
 
 ∧∧
(‥ )そんなわけないよね
\‐
 
  (‥ )このようにだ
      説明を真面目に
      思いつくような奴は
      信用しない方が
      いいってことよ
 
 hilihiliのhilihili: 疑問は真面目、賢い説明、これ愚劣にして邪道なりの続き
 
 
 

ブログ アーカイブ