自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2015年5月21日木曜日

おっさんはモンスター娘に萌えない可能性

 
 モンスター娘の造形は、原則的に下半身が異形で、上半身と顔は人間である。つまり、男性の女性に対する萌えとは、顔と上半身、腸骨とへそ近辺から上に集中している。手足はモンスター娘において翼や鰭、ヘビ、蹄に代替されるように、魅力でもあるが、第一に運動器官である。

 これの続き=>hilihiliのhilihili: モンスター娘の萌えどころ
 
 ∧∧
( ‥)でっ?これを踏まえて
    なによ
 
  ( ‥)...歳を取ると
    ‐/ 男は女性のお尻が
       好きになる
       前より好きになる
       以前より好きになる
       そういう説があって
 
 仮にそうだとする。
 
 これを次のように考える人もいる。
 
 歳を取ると、男性も生殖能力が落ちる。
 
  (‥ )ぶっちゃけた話
      チンチンおっ立てるには
      以前よりも強い刺激が
      必要になる
      だからより直接的に
      女性のお尻に興味を
      強く持つようになる
      という仮説で
 
 ∧∧
( ‥)ぶっちゃけすぎだろ
 
 いや、正確に言うと、精力が衰えたので、以前ではおっぱいでも立ったのだが、それが尻でないと立たなくなった。つまり周囲の刺激が下がったので、相対的にお尻の価値が上昇した、そう言うべきで...
 
 ∧∧
( ‥)...聞きたくもない話だな
 
  ( ‥)これをモンスター娘の
    ‐/ 造形と照らし合わせて
       考えるとだよ
 
 上半身と顔をアピールするモンスター娘は、まだまだ元気のある若い人向けのコンテンツである
 
 ∧∧
(‥ )その仮説が正しいのかは
\‐  なんとも言い様が
    ないですねえ
    仮に正しいのなら
    おっさんはモンスター娘に
    萌えないってことに
    なりますよね?
 
  (‥ )チンチンの元気度と
      反比例する相関関係が
      予測されるのだ
 
 
   
       

ブログ アーカイブ