自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2015年5月6日水曜日

鼻眼鏡は確かに破壊力がある

 
 鼻眼鏡というものは破壊力がある。
 
 半裸で男共の欲情を一身に受ける女性も、彼女がひとたび鼻眼鏡をかければ、すべてが木っ端みじんだ。
  
 
    (‥ )なんでかな?
        鼻眼鏡をかけると
        顔がおっさん化するので
        裸のおねーちゃんが
        女装したおっさんとして
        認識されるのかな?      
 ∧∧
( ‥)さあ?
 
 
 女装したおっさんに擬態されては、すべてがへし折れるよなあ。
 
 まて、仮にそうだとしよう。
 
 すると理論上、女性が鼻眼鏡をかけた瞬間に、男共は萎えるが、ゲイのおっさんは反対に食いついてくる、そういうことになりはしまいか?
 
 
   (‥ )どうよ?
       この理論的な予言
 
 ∧∧
( ‥)知らんがな
 
 
 それにしても鼻眼鏡でベビードールの女性に対抗できる者とは何者であろうか?
 
 
  ( ‥)やっぱ
    ‐/ ゴスロリ女装大男かな?
 
 ∧∧
( ‥)モルダー、あなた
    疲れてるのよ
 
 
 ああ、確かに、ちょっと疲れた気がするよ。
 
   (‥ )眠いぞパトラッシュー
 
 ∧∧
( ‥)犬じゃねーよ
    寝ろよ
 
 
 

ブログ アーカイブ